ドラマー、プロデューサー、コンポーザー大島賢治が日々感じた事や思いついた事などを書いていきます。
みなさんよろしくお願いします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2・3's TOUR2017 ~ OOTレコーディング 〜 5月2日

 

4月21日岡山から始まった2・3's TOUR2017 共演はラフターズ

 

22日広島 3人で平和公園に行きました。それからあなご飯をいただいて、夜はお好み焼き 共演はユダ君

 

23日香川 川鶴酒造 にて「マチアワセ2017」というイベントに出演しました。この日は香川のご当地スター島津田四郎&2.3’S、という形でもやりました。

リクオ&梅津和時、友部正人とも共演しました。

 

 

 

24日は高知 この日もリクオくんと一緒です。リクオ君と演るのは何十年ぶりだろう?

楽しかった〜

 

25日京都磔磔 この日は特別ゲストでソウルフラワーユニオンの中川君とやりました。

 

26日昼 豊橋〜名古屋とダブルヘッダーでした。

 

計6日間で7本LIVE よくやりました〜

 

 

 

そして、23S'のメンバーとはしばしお別れして、OOTの2ndのレコーディングの為名古屋から私は長野へ

 

27,28日とレコーディングして 

 

29日はOOTで稲沢カフェサルーテへ、なぜかこのハードスケジュールなのに打上げ2次会でカラオケ!

なんだか元気です。

 

30日 OOT中津川

 

 

5月1日長野に戻ってレコーディング

 

2日吉祥寺にてブラックアンドブルーのイベントに呼んでもらいました。

 

 

 

初めての人たちと一緒に23S’、RCをセッションしました。

あまりにも楽しくなって、夜通し飲んで朝帰り。

 

こんなハードなスケジュール初めてだと思いますが、最高に楽しい夢のような毎日でした。

 

みどりちゃん、オリさん、ナルナルさん、ワカさん、水島さん、岩屋病院さん、三宅竜一郎さん、オリトシくん、かおりちゃん、

リッキーさん、MOMI、KUWA、Qchan、ビリスケ、まな、田四郎くん、のりお君、あっきー、テリー、出会えたみんな、お疲れ様&ありがとう。

 

 

ぼくは頗る元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のギターここまできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,4月

 

 

 

3月に入り、F-BLOODのアルバム制作も大詰め!

レコーディングの合間にコレクターズの武道館を観に行きました。

 

 

 

 

 

 

OOTでは神戸と初の岡山にも行きました。

神戸に行く途中に大阪庄内にあるMines Guitar Studioというギターリペア、エイジドなどをしてくれるお店に寄って、私のテレキャスターをエイジングお願いしました。

 

 

このギターがどんだけかっこよくなるか楽しみ〜

 

 

 

 

そして、マックショウのKOZZYくんからのお誘いでこんなイベントにも参加させてもらいました。

 

 

 

4/2はBOSSの誕生日、イベント「キセキ&ジャングルのキヨシロー 2017」に参加させてもらいました。

 

2・3'Sで参加したのと、元RCのベーシスト、リンコさんとのセッション。

 

初めてあったのですがとても素敵な人でした。

 

 

 

 

 

そして、この本が出版され即購入!

 

 

中には馴染みのある懐かしい楽器などがたくさんありました。

 

中でも驚いたのは、ロッ研の壁紙は2・3'sでレコーディングで行ったロンドンのフラットの壁紙をわざわざボスが取り寄せて貼ったものだったんだと、

 

 

とても心が熱くなりました。

 

 

 

 

 

 

上が、本に搭載されている写真で、下は清志郎さんが撮った当時ロンドンのボスの部屋のソファーで寝ているぼくの写真です。

 

 

 

 

そして、4/21から2・3'Sの6連ちゃんライヴツアーが始まります。

 

21日  岡山市ブルーブルース 

22日   広島市 music bar JUGEMU 

23日   香川県/観音寺市 鶴鳴館『まちあわせ 2017』

24日   高知/高知市 Sha.La.La

25日 京都/ 磔磔 スペシャルゲスト:中川敬(ソウル・フラワー・ユニオン)

26日 名古屋アンリミッツ

 

 

そして

 

OOTが4/29稲沢サルーテ、30日中津川ブレス

 

 

 

 

 

 

 

 

大島賢治オフィシャルサイトにスケジュール、グッズなどなど情報満載です。
http://kenjiohshima.wix.com/home

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月、2月

すっかりblog放置プレイ。(謝)

 

ザッと振り返ると

1月に健康診断→問題なし、そしてLIVE→もなし

何をしてたかと言うと→とあるアーチストのアルバム全曲プロデュース、ということで13曲程のアレンジなど毎日毎朝自宅作業の日々でした。

 

そして2月に入り、そのアルバムの本チャンレコーディングです。

そして合間を縫ってOOTツアー

 

いろいろ毎日楽しくやっております。

美味しくお酒も頂いております。

 

アルバムレコーディングはまだまだ続きます。

 

3,4月はLIVEが沢山。みんなにまた会えるのがとても楽しみです!!

 

詳細スケジュールなどはホームページで確認下さい。

 

 

 

大島賢治オフィシャルサイトにスケジュール、グッズなどなど情報満載です。
http://kenjiohshima.wix.com/home

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はおみくじ良く無かったので、精進して行きます。

 

 

みんな元気で、本年もよろしく!!