ドラマー、プロデューサー、コンポーザー大島賢治が日々感じた事や思いついた事などを書いていきます。
みなさんよろしくお願いします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TRE ATTACCANTIより「みんなコメントありがとう!」 | main | SELKIE >>
調先人のブログ
20060701_21747.jpg

お邪魔します調先人です!


「大島賢治のブログ」にどうして調が書き込んでるんだよと思ってる皆さんこんにちは!
おーちゃんがこの場を少しだけなら使っていいよとのお許しが出たので、
先日の一夜限りの伝説?バンド「Tre Attaccanti」ライブの御礼を申したくやって参りました。

まずはあの場を提供してくれたスモールワールドの方達、
ブギージャック、マスミサイル、太陽族のメンバーの皆さんありがとうございました。
そしてライブを観に来てくれた皆さん本当にありがとうございます!感謝、感謝です。

で、僕の近況ですが…勿論ワールドカップ観てます。
どの国が優勝するんでしょうか!?
ジーコジャパンじゃないのは確かですねぇ。
日本の初戦のオーストラリア戦の後は腹が立って寝つきが悪くて大変でした〜。

あ、長々と書き込むとひんしゅくを買いそうなのでこの辺で失礼します。

それではまたどこかでお逢いしましょう!

調先人でした〜。

べっちゃん、お久しぶり!
こんなところで会えるとは・・・^^;
もう感無量です。。。

またいつかどこかで・・・
とか言わないで〜

早く僕たちの前にいっぱい顔を出してください!!!
かつての5人メンバーで!!!
僕はずっと待っています。

僕はチキンジョージでのべっちゃんのかっこよさが
今も忘れられません!!!脳裏に焼きついています。
(ステレオの上でベース弾いてましたよね☆)

では、またきますね〜

ゆーすけ | 2006/07/01 10:33
べっちゃん!おーちゃん!お久しぶりっす!
っても直接しゃべったことはないですが・。・;
男だけど愛してます! これからも頑張ってください!
へっぽこ18歳 | 2006/07/01 10:37
調君コメントありがとう。
ちょくちょく「調先人のブログ」やりましょうよ!
よろしくお願いします。
大島です | 2006/07/01 10:38
ベッチャン、オオチャンこちらこそありがとうですよ、またやってください、最高のライブでしたよ、それとべっちゃんも歌ってくださいね。本当に最高でした。ありがとうございました。
アリ | 2006/07/01 10:42
べっちゃん、ありがとうは私たちのほうです☆
これからも、ライブしてくださいね、大チャン、べっチャン大好きですよ。また是非お願いいたします。ハイロウズ休止中ですけどがんばってください。
さくら | 2006/07/01 10:47
べっちゃん、またどこかでじゃなくてどんどん大チャンブログに登場してください。
二人一緒って言うのもいいな〜
だめですか?よろしくおねがいします。
山本 | 2006/07/01 10:51
もっと書いてよかったのに!!!
てか自分のブログ始めてください!!!

また来てくださいね★
頑張ってください!
歩く華 | 2006/07/01 11:27
こんにちは☆
わーい調サンだ〜o(^o^)oやっぱりサッカー観てるんですね♪
しばらく見ない間に、髪型変わりましたね〜とかが無いのが、調サンらしいなと思いました(^^)
調サンのブログも楽しみにしてますd('o^*)
そら子 | 2006/07/01 11:36
うわうわこんにちは☆
おおちゃんもべっちゃんも元気そうで良かったよぉ;_;)
じゃあ2人で手を取り合って書いてください♪
マネコ | 2006/07/01 11:46
調サンと大島サンが二人で居るの見るとほっとします(*>ω<*)ずっと応援してます!!
ゆか | 2006/07/01 11:52
先人さん!
ここでお会いできるなんて!
うれしーー!

サッカー残念でしたね。。。
どこが優勝するのでしょうか…

またどこかでお会いしたいものです!
早くお会いしたいです!
喩飴 | 2006/07/01 11:57
忙しいバーゲンでちょっぴり疲れ気味のあたし、休憩中にべっちゃんのブログ読んで、めちゃんこ元気になりました☆大好きべっちゃん、ありがとう☆ よーし、午後も頑張るか〜っ☆☆☆
ともっち | 2006/07/01 12:51
大島さん、調さん、こんにちは。
またライヴ見に行きます!
仙台に来た時はロックンロールな飲み屋さん紹介します(笑)

ではまた。
ユンケル | 2006/07/01 14:58
べっちゃん☆おーちゃん★
メッチャ↑↑ゥレシィ〜です!!!!ライブ参戦したぃよー★☆★東北にも来て下さぁ〜い♪♪

トモ | 2006/07/01 16:08
わーい☆べっちゃんや〜♪♪♪これからもおーちゃんのブログに出てきてくださいよん☆☆☆楽しみにしてマスヨ(^ε^)
カスミン☆ | 2006/07/01 16:45
朝 たまたま覗ぃたら 文章なしで調君の画像だけがアップされてて【おっ!!】と思ってたけど...なるほど☆

ゲスト記事みたぃで楽しぃです☆
ほうれん草 | 2006/07/01 17:25
わぁ〜べっちゃーん!! こんにちは〜
とっても恋しいです。。笑 またぷらりと大阪にも来て下さいねー。
ワールドカップどうなるか楽しみですね〜★
トゥトゥ | 2006/07/01 19:40
調君だぁー!!!!
嬉しいなぁ〜★
ユッピー | 2006/07/01 19:48
わー!べっちゃんだー!(T_T)
登場嬉しい・・・。(T_T)
是非、ライブやってください。プログも一緒にやってください。
一緒にバンド組んでしまえ〜いえい〜!

サッカー盛り上がってきましたね☆さすが8強(*´ -`)(´- `*) 
どこが優勝するのでしょう?ドイツ?(どいつ?)・・・さぶ・・・。(;¬_¬)
さとこ | 2006/07/01 20:32
こんばんは!!
今日初めてここに来ました〜♪
感激ですよ!!
しかも今日は「調DAY★!」
なんとラッキ〜な出来事!
おーちゃん!ブログを…
「おーちゃん&調くんのブログ」
と、改名しては…?((笑 …ウソウソ

やっぱり、バンドやってる2人の姿が
感じられてよかったです!!((涙

【【やっほぉ〜い(●≧▽≦)人(ゝ▽・*).。・*・。.】】

おーちゃん、調くんまた明日(@▽@)ノ〜★


モヒカン’s CAT | 2006/07/01 21:27
調さ〜ん!!元気でしたか〜?
ライブ、行けなかった〜(o_ _)o〃
行きたいで〜す。見たいで〜す!聞きたいで〜す!
九州にも是非来てください!!
ゆっこ | 2006/07/01 22:15
このブログが始まってから、日々のテンションレベルが大幅に上がりました〜!!
これからもどんどん書き込みしてくださいっ♪
そしてどんどんライブやってください〜っっ☆☆
猫むすめ | 2006/07/01 22:37
調さん 先日のライブ、ラッキーにも見ることができました。やっぱり調さんのベースを弾く姿はステキ。
また見たいなぁ。
サッカーは、どこが優勝するのでしょうね?
hodo-hodo | 2006/07/01 23:38
べっちゃんー!ぜひまた書いてください、待ってます☆

PS、あなたのキューティクルはブライアン・ジョーンズに匹敵すると思われます!
わさび | 2006/07/02 00:07
きゃーっ!調くんが登場してはるー!!
感激です☆

こないだは、とってもしゃーわせなヒトトキをありがとさんきうでした♪
あっという間に終わってしまった『TRE ATTACCANTI』のライブ、
1回限りと云わず、また演って欲しいです!
調くん作詞の『太陽』をじっくり聴きたいもん(笑)
京都におこしやす、ってば!

今日は、イングランドvsポルトガル戦、ブラジルVSフランス戦。
また寝られへんですねー。

では、またどこかで。
| 2006/07/02 00:12
わーっ べっちゃん!
今、日付が変わりそうな時間に仕事から戻り明日も仕事だぁ〜死にそ〜う…と思いながらのぞいたら「べっちゃんのブログ」登場。しかもおーちゃんのコメント付きって嬉しすぎです。感激して涙がでました。
も〜う2人とも大好き!
明日も頑張ります。ありがとう。
あっもう一回言っちゃうけどべっちゃんのマンガも希望!!しま〜す。
ブル | 2006/07/02 00:16
うわぁ・・・おーちゃん、久し振りですぅ!!
友達にココの存在を教えて貰いました(*´^&#3636;艸^&#3636;`)
元気そうな姿を拝見出来て嬉しいです。

今年はワールドカップですが、プレミアリーグも気になる所ですねぇ・・・。

全国ツアーでライブやって欲しいです。
その時は必ず参加します!!

また遊びに来ますね〜&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;

musacyu | 2006/07/02 00:57
調君こんにちは!また是非書き込んでください☆
私も書き込みしながらワールドカップ見てます!
みほ | 2006/07/02 01:04
べっちゃん?
こんなとこで会えるとは。。。(驚)

べっちゃんもブログしてくださいよ〜☆★☆
結構楽しいよ☆

サッカーすんだらLET'S チャレンジ☆

え | 2006/07/02 02:13
調殿!!!
調さんも お元気そうで安心しました
元気なのがほんとに嬉しいです
あなたたちが生きてるっていうことだけで素晴らしいです

いつもありがとう

追伸
赤いモヒカンの男と共に大阪に現れる日をお待ちしております(笑)
カイン之助 | 2006/07/02 10:07
調さーん!嬉しいな。ドキドキもんです。
ライブへ行きたいです。
また書き込んで下さいね〜
bera | 2006/07/02 13:40
調さん!!
僕はギターを弾くのでマーシー側によくいたけど
調さんのベースが大好きだ!!!
またバンドやってね!絶対観にいくからね〜!!
パン@着ぐるみ。 | 2006/07/04 23:36
コンニチワ!
初メールです!よろしくお願いします!
さっそくですが、調さんに質問があります。
調さんはセルキーを脱退したんですか??
真夜中レーザーガン | 2008/01/23 19:06
お誕生日おめでとうございます。
たまたま今日アイスケーキを食べたので
なんとなく調さんの事を思い出しました。
お元気なのですかね?
にゃおん | 2008/09/14 22:55
超超おそくなりすいません。とおもいつつコメントする次第であります。ありがとう。たくさんの声援を
スロー | 2013/09/14 16:19
COMMENT









Trackback URL
http://kenji-ohshima.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK
突然のコメントで失礼いたします。 携帯ランキングサイトにご参加頂けないかと思い、この度ご連絡を差し上げました。 広告宣伝に力を入れているため、優良ランキングサイトとして好評を得ております。 リアルタイムによるアクセス数更新!また、不正防止対策として、
ランキングサイト参加のお誘い | モブログランキング | 2006/07/15 00:00