ドラマー、プロデューサー、コンポーザー大島賢治が日々感じた事や思いついた事などを書いていきます。
みなさんよろしくお願いします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3,4月 | main | ついにギター完成! >>
2・3's TOUR2017 ~ OOTレコーディング 〜 5月2日

 

4月21日岡山から始まった2・3's TOUR2017 共演はラフターズ

 

22日広島 3人で平和公園に行きました。それからあなご飯をいただいて、夜はお好み焼き 共演はユダ君

 

23日香川 川鶴酒造 にて「マチアワセ2017」というイベントに出演しました。この日は香川のご当地スター島津田四郎&2.3’S、という形でもやりました。

リクオ&梅津和時、友部正人とも共演しました。

 

 

 

24日は高知 この日もリクオくんと一緒です。リクオ君と演るのは何十年ぶりだろう?

楽しかった〜

 

25日京都磔磔 この日は特別ゲストでソウルフラワーユニオンの中川君とやりました。

 

26日昼 豊橋〜名古屋とダブルヘッダーでした。

 

計6日間で7本LIVE よくやりました〜

 

 

 

そして、23S'のメンバーとはしばしお別れして、OOTの2ndのレコーディングの為名古屋から私は長野へ

 

27,28日とレコーディングして 

 

29日はOOTで稲沢カフェサルーテへ、なぜかこのハードスケジュールなのに打上げ2次会でカラオケ!

なんだか元気です。

 

30日 OOT中津川

 

 

5月1日長野に戻ってレコーディング

 

2日吉祥寺にてブラックアンドブルーのイベントに呼んでもらいました。

 

 

 

初めての人たちと一緒に23S’、RCをセッションしました。

あまりにも楽しくなって、夜通し飲んで朝帰り。

 

こんなハードなスケジュール初めてだと思いますが、最高に楽しい夢のような毎日でした。

 

みどりちゃん、オリさん、ナルナルさん、ワカさん、水島さん、岩屋病院さん、三宅竜一郎さん、オリトシくん、かおりちゃん、

リッキーさん、MOMI、KUWA、Qchan、ビリスケ、まな、田四郎くん、のりお君、あっきー、テリー、出会えたみんな、お疲れ様&ありがとう。

 

 

ぼくは頗る元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のギターここまできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/05/04 14:03
頗る元気です。 が、
なんだか嬉しいですわ(^ ^)

雲♪ | 2017/05/04 20:43
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2017/05/04 22:33
COMMENT









Trackback URL
http://kenji-ohshima.jugem.jp/trackback/663
TRACKBACK