ドラマー、プロデューサー、コンポーザー大島賢治が日々感じた事や思いついた事などを書いていきます。
みなさんよろしくお願いします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | TRE ATTACCANTIより「みんなコメントありがとう!」 >>
TRE ATTACCANTI (トゥレ アタッカンテ)
20060628_18809.jpg
TRE ATTACCANTI(トゥレ アタッカンテ)B、調先人 Gr、篠原太郎 Dr、大島賢治
ついにやっちゃいました、TRE ATTACCANTI(トゥレ アタッカンテ)

いや〜まいった、まいった。これが今の率直な感想です。
場違いだとは分ってはいたものの、ついつい周りにのせられやっちゃいました。
ま〜ライブに来た人は、何も見なかった事にしてね!

でも、久しぶりに(10年ぐらい)太郎君と音出したり、たくさんの人の前でライブが出来たのはたのしかったです。スモールワールドのみなさん、そして、ブギージャック、マスミサイル、太陽族のみんな、いろいろありがとうございました。
そして観に来てくれた人たち本当にありがとう。心から感謝します。

が、人には言うなよな!
こんにちは!!昨日のライブ本当に楽しかったです!
お〜ちゃんの声、セクシーっすね!調サンもタローさんも本当に楽しそうで!!谷やんの前説も、久々で新鮮でした!
今まで、この先の活動予定を調べられるところがなかったので、お〜ちゃんと、調サンの今後の情報が得られる、お〜ちゃんのブログ、これからも楽しみにしています!
ファンのために、作ってくれて、ありがとう!(≧▽≦)
aiko | 2006/06/28 12:10
初めまして☆ブログ始めたんですね!!
かなり感激してます!

ドラムが大島さんでベースが調さんでギターが篠原太郎さん!?
かなり見たかったです(>_<)
頑張ってください!
歩く華 | 2006/06/28 12:29
ブログ本当に作ってくれたんですね〜☆
これから ちょくちょく遊びに来させていただきます!!
最近 やはり関東の活動が多いみたいですが、
関西にも来て下さいね〜☆
絶対遊びに行きますので・・・♪
それでは・・・ラパンの運転手でした♪
K | 2006/06/28 12:42
初めまして☆
ブログ立ち上げおめでとうございます♪
毎日の楽しみが増えて感激してます(>υ<)/

新バンド、ついに始動ですね!
早く生TRE ATTACCANTIを見たいです!
おーちゃんの生歌が聞きたいです!
たくさんライブしてください★楽しみです♪

これからもブログ&ライブと素敵なことをいっぱい届けてください\(*^∀^*)/
あや | 2006/06/28 13:37
検索出来るようになったんですかね?
他のHPで、アドレスを知り、来てみました。
昨日の渋谷のクアトロ、最前列中央で観てました。
ドラムがセットされていく時点から
イロイロな想いが過ぎり、情けないのですが涙が出て・・・
大島さんのドラムが、最高でした。久しぶりでしたが。
調さんも相変らずそうで、何よりです。
太陽族の最後に他のバンドのメンバーがステージに出てきた際
大島さん達がいなくて、ホッとしました。涙が出るので。
頑張って下さい。
コバヤシ | 2006/06/28 13:58
はじめまして!
やっと大島さんに会えたような気がします。
ありがとうございます。これからも楽しみにします!
がんばってください。
いろいろな活動情報や近況どんどん更新してください。
さくら | 2006/06/28 14:35
感激です!!
これで大島さんの情報が直接見れるなんて・・
涙が出そうなくらい感激です。
やっぱり大島さんは優しい人なんですね。
頑張ってください、いつまでも応援しますからね!!
ヤッホー | 2006/06/28 14:47
おーちゃん、福岡にも来て下さい〜☆ 待ってるよぉ〜☆ べっちゃんも元気そうで何よりデス♪ 
ともっち | 2006/06/28 15:25
ここがあることを今さっき知った。
大ちゃんの書く文章が読める。すごくうれしい。
2005年のハイロウズの最後のツアー。
舞台袖で去り際に投げてくれたぼろぼろのスティック。
ステージの上でくるくる飛んだスティック。
ずっと宝物です。

あきら | 2006/06/28 18:42
大島さんのブログ見つけた!
ハイロウズのライブは何度も観に行っていたのに、よく考えたら
大島さんの声をちゃんときくのは初めてだなぁ・・・(;゚△゚)
グラサンめっちゃカッコよかったです“笑
ラップ | 2006/06/28 19:20
はじめまして!
アヤです。17歳です。
 
ライブで1回生大島さん見たことあります*
スティック回しがかっこよかった!

これからも応援してますよ!!

アヤ | 2006/06/28 20:00
はじめまして
おーちゃんブログ始めたんですか!!!(>U<*)
久々におーちゃんの顔が見れて、ほんとに嬉しいです☆
これからの夏本番も、ライブ頑張ってください!!!
PS.レッチリもKISSも来ますね〜
   ライブに行ったならば、レポートしてください☆
あさ | 2006/06/28 20:13
うわぁ〜、ここが大島さんのブログですかー!!
これから毎日覗きにきます。
・・・でも毎日更新されなくても、いっこうに構いませんからね。また楽しい事が増えました。
ほぼまる | 2006/06/28 20:30
こんばんは!
ブログの更新楽しみにしてます。
できれば金沢でもライブしてください☆
おーちゃんの歌声聴けるの楽しみに
してま〜す(*^3^*)
| 2006/06/28 22:27
昨夜は素敵なライブをありがとうございました(^^)//
めちゃめちゃかっこよかった〜素敵だ〜☆
大島さんの唄がずっと聞きたかった、やっと聞けた〜、、
感激で涙でした、、、☆
また、聞きたいです、
ずっと、唄って踊れるドラマー大島さんでいて下さいね☆

ライブ中 「かっこいいね〜」なんて声が真後ろから聞こえたから振り返ったら、太陽族のTシャツ着た女の子でしたよ〜♪
ほんと、かっこよかったものね〜♪

新しい曲の、曲名が知りたいです、教えて大島さん♪♪♪
hide | 2006/06/28 22:34
おーちゃん♪
ただいま大阪に帰りました☆やっとブログ、発見できましたよ〜♪
なかなか、本格的ですねぇ・・!!スゴイ(^ー^)ノ
昨日のライヴ、ほんまにカッコよかったです!
是非ぜひ、CD出して下さい!!
出してくれたら・・毎日、目覚ましの音楽にします〜♪
きっと、良い目覚めになるでしょう☆
では、またのぞきにきますね〜!
おーちゃん、大好き(≧0≦)
けいこ | 2006/06/28 22:40
あっ!発見したぞぉ〜〜〜〜〜!!!
天才ミュージシャン!!
知らぬ間にこんないい事をしてたのか。

そしてライブ行こうと思ってたのに行けず撃沈!
太郎さんのギターも見たかったし、次回(あるのかな)
は絶対いくぞー。

ごんごろう | 2006/06/28 23:46
大島さん、昨日のライブ見ちゃいました。
大人のロケンロールかっこよかったです。
大島さんの声は色っぽかったです。
とてもセクシーでステキだったので、昨日大島さんは、世田谷に住む主婦(私)のこの夏の抱かれたい男NO.1に選ばれました。
ちなみに去年のNO.1は該当なし。
おととしは、ジョー・ペリー@UDOフェスでした・・・
ブログでライブに行ったことは書いたけど、大島さんが誰にも言うなっていうからTRE ATTACCANTIのことは書きませんでした!!
hodo-hodo | 2006/06/29 00:21
大島さんがブログを始めはった!と聞いて飛んできました。
ライブの事、日常の事…いろいろ書いてくださいね、楽しみにしています!!
大島さんのそのキャラ(?)が伝わってくる「おもろい!」日記を期待してます?(笑)
ゆう | 2006/06/29 01:38
わっ
お〜ちゃん こんにちは!!

ブログ始まったんですね(^^)
楽しみがふえました☆わぁ〜〜〜ぃ

ライブどんなんだったんだ?
きゃぁ。。。行きたいぃ
是非×岡山付近にもきてくださいね〜♪


えりな☆ | 2006/06/29 01:46
大島さんブログ始めたんですね!北海道から応援しています!北海道でもライブやって下さいね(^^)/
しょうじ | 2006/07/04 23:48
COMMENT









Trackback URL
http://kenji-ohshima.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK
太陽族主催イベントにゲスト出演するという、 Tre Attaccanti(上記2名+篠原太郎さん)お目当てで行って来ました 開演してすぐぐらいに行けたので、お目当てバンドの前の 2バンド(THE BOOGIE JACKとザ・マスミサイル)も観れたのですが、 最近の若者たちが見に行っ
QUATTROで調先人さんと大島賢治さん | なつみかんのブログ | 2006/06/28 11:34
大島賢治のブログ. おいおい 病院での話なんか載せてる場合じゃなかった!! ハイ
大島賢治のブログ | ほんの少しだけ | 2006/06/28 15:48
大島賢治のブログ TRE ATTACCANTIすごいなーCD出してくれないかな...
大島賢治のブログ | BAUMKUCHEN | 2006/06/28 19:10
大島さんのブログ発見。気になる一文が(-_-)『ま〜ライブに来た人は、何も見なかった事にしてね!』何があったんでしょ。誰か教えて下さい。この日のライブを観た方のコメントがとある掲示板にありました。大島さん歌うまいらしい。TRE ATTACCANTI 神戸方面にも来てくだ
おおちゃん | ハイロウマニア | 2006/06/29 00:03