ドラマー、プロデューサー、コンポーザー大島賢治が日々感じた事や思いついた事などを書いていきます。
みなさんよろしくお願いします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 三宅伸治BAND at DOORS | main | 調先人、43歳のブログ >>
selkie in baba

おはようございます。
早寝、早起きのロックンローラー大島です。

昨日、セルキーが高田馬場フェイズでライブをやりました。
見に来てくれた人どうもありがとう。

なんだか昨日のライブはCSTVの収録があったらしく、もしかしたらO,Aあるかもね
分かり次第書きます。

次のセルキーの予定は、30日新宿マーズです。>
おはようございます。  フェィズっ^^! 行きましたぁ。 前の日にチョットだけ悲しい事があったけど、おーちゃんが目の前で叩いている間忘れていられたし、帰ってからもいい感じで「本生クリアブラック」いただけました!おいしかった(^-^)  おーちゃん、ありがとう。今も元気です。
SCHALK | 2006/09/09 09:12
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/09 09:29
見に行きたかったー!!
でも私は都内ではないので、なかなか行けません(涙
全国周るツアーとかもいつかやって下さいね!!
O.Aあるといいなぁ・・・。
ショコラ | 2006/09/09 11:36
こんにちゎぁ!
相変わらずカッコイイです♪
絶対見に行きたいィ〜…
いつか必ず見に行きますから!!((笑
絶対にー!!
きっといいライブなんだろうなぁ〜♪
では!
 
モヒカン’s CAT | 2006/09/09 12:07
かっこよかったーーーー
スティック折れましたね。どきがムネムネしました。

また遊びに行きマース。
10月の予定決まったら教えてください。
ゆ | 2006/09/09 13:48
ワンマンで日にちが合えばセルキーを体感したいっす!
本生クリアブラックはおいしかったです。
ふぐの助 | 2006/09/09 16:22
セルキー!!!!!
おー!!!!

ごめんなさい。
実はまだ見たことありません。。

セルキーって美味しそうな名前ですね☆


次のライブは参戦致します!!!
あい | 2006/09/09 17:00
いいなー★セルキー早く観たいなー★写真ばりイイカンジですね(^O^)♪♪♪かっこよかー↑↑↑おーちゃんホント早起きみたいで笑える〜〜〜♪♪♪ロックやわー★★★
カスミン★ | 2006/09/09 17:04
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/09 17:15
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/09 17:27
CSですか。うーん、観られません。残念です。
写真がいい感じです。携帯からだと一枚しか見られませんけど。早く帰ってパソコンから見ます。
bera | 2006/09/09 18:11
しつこく、ごめんなさい。
パソコンから写真を見れました。
やっぱりいいなぁ。
いいないいなぁ。ライブ行きたいな。

照明が明るいですね。
bera | 2006/09/09 20:56
セルキー 関西には来てくれないんでしょうか??
一度でいいから観てみたいです>_<
関東も 行こうと思いつつ、なかなか予定が合わなくて・・・
本当早く大島さんに会いたいです☆
ラパンの運転手 | 2006/09/09 21:47
こんばんは☆
ライブお疲れ様でした♪ライブの後のビールも、うまいですよね〜(^^)夢レジ、見逃してしまいました〜…(>_<)
リピート放送は、必ずチェックします!ライブのオンエアも、あるといいな〜o(^o^)o
そら子 | 2006/09/09 22:42
昨日のライブ、行きました!
「楽屋、暑いんだもん」と店の外へ出てきたおーちゃんに
偶然会えて、心臓バックバクでした。

演奏、とってもよかったです。
HPで試聴してから行きましたが、やっぱりナマがいいですね。
早くCD出してください。
手元にセルキーの音を置いておきたいし、いつも聴きたいから。
これからも応援します☆
けー | 2006/09/09 23:43
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/10 00:32
かっこいい写真〜ライトもカッコイイ〜
おーちゃんありがと 見れて嬉しいです♪

CSでライブやってくれるのを期待してます☆

おかっぱなのはべっちゃん!!
なんだか可愛い〜.:*・。☆

うぅ...ライブ行きたい のびちゃう前に髪型も見た〜い(涙)
トゥトゥ | 2006/09/10 00:42
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/10 00:48
こんばんは!
昨日はかっこいいライブをありがとうございました!!いやはやかっこいいぃわぁ〜

いらんお世話でしたらごめんなさい。昨夜いただいたチラシに、
テレビさいたまにて10/17の25:00〜25:30O.A予定
10/24からGyaoでも放送予定
と書いてありましたよ〜。また楽しみがひとつ増えました!
これいらんお世話でしたらカットしてください。
では!

拝啓 おーしま様 | 2006/09/10 01:08
おーちゃん(^3^)/☆
Liveお疲れさまでした♪
SELKIE行きたかったなぁ…(T_T)行けるときは飛んできますね〜☆
Liveの翌日でも早起きなおーちゃん♪若いですっ!私も見習って早く寝ます!今日は仕事忙しくてバテバテになってしまぃましたしね…(>_<) マッサージしすぎで手が柔らかくフワフワになっちゃってます(笑
おやすみなさぁ〜い☆☆☆    kum1
yoshikuma | 2006/09/10 01:24
昨日は、むっちゃ迫力ありましたね!むっちゃ良かった!(≧▽≦)TV入ってたっせいか、じゅんさんがいつも以上に張り切ってたような気が(笑)週2くらいでライブしてくれて、ファンは幸せです!!ありがとう!
aiko | 2006/09/10 19:04
高田の馬場、行きました。
音がすごいかっこよすぎです!

SELKIE、回を重ねる毎に、磨きがかかってますね☆
素晴らしい・・・。
べっちゃんの告知も、つい微笑んでしまいます。
いつもはするどい目のべっちゃんですが、昨日はたくさん笑っていました。
じゅんさんも、なんか、かわいい・・・。(失礼ですね。ごめんなさい。でも、かわいいです。)

あと、見ましたよ「夢カジ」。
ザ・武道館!エッグマンにて解散話。(*^_^*)
淳さんのバンドの人たち、「大島賢治さんがコメントくれました!」と聞くと、「え〜!!」ってものすごく驚いて、喜んでましたね♪
ははは。
埼玉の放送も楽しみです。

SELKIEのCD、早く聞きたいです。手元に欲しいです!
よろしくお願いします☆
まりーん | 2006/09/10 20:44
お疲れ様でした・・(T-T)

やってはいけない事を やってしまいました。
七時半に 馬場につき、フェイズへ向かって
テクテク テクテク テクテク テクテ....ない 汗

グルグル回って 8時すぎて 諦め お家へ帰りました。
アタシのバカァ・・モウ イヤッ(T0T)

でも、写真見せてくれたから ヨシとします☆
サワ | 2006/09/10 23:17
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/11 11:04
おーちゃん、お疲れ様です(Φ∀Φ☆)
ユッピー | 2006/09/11 16:08
チェルシー強いです。  ドラムすごいです。
テリー | 2006/09/12 20:25
ライブ、お疲れ様でした。

3ピースバンドとは思えないド迫力な演奏、
いつも変化をつけてくれるアレンジ、
何度行っても楽しませてもらってます。

ブログとライブ中の大島さんのギャップ、
調さんのMC、そういうのも楽しみの1つです。

これからも応援しています。
頑張って下さい。
mamiya | 2006/09/12 22:09
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/13 03:29
COMMENT









Trackback URL
http://kenji-ohshima.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK
さきととオーチャンのSELKIEのライブ映像がGyaoで見れましたょ〜 http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001501/ さきとはインタビューしてる人のことが嫌いだったのかな やっぱり私このボーカルダメだ・・・ オーチャンのドラムはやっぱりサイコー
PCでセルキーのライブ映像 | なつみかんのブログ | 2006/10/25 08:20