ドラマー、プロデューサー、コンポーザー大島賢治が日々感じた事や思いついた事などを書いていきます。
みなさんよろしくお願いします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はじまり、はじまり〜 | main | selkie in baba >>
三宅伸治BAND at DOORS

9月1日初台DOORSで三宅伸治BANDとブルースェードシューズとでライブをやりました。
今回もKEYに白井のおじさんがゲストでした。
ブルースェードシューズは、ショウジさんと、ツヨシ君と、社長に、伸ちゃんの4人バンドです。

久しぶりにショウジさんとツヨシ君に会えてめちやくちゃ楽しかったです。
人柄も最高!、演奏も最高にかっこいい2人です。いろいろ勉強になったな〜

毎回だけど伸ちゃんとライブをやると月並みだけど楽しいんだよな〜

P.S
すご〜い!写真がこんなに乗せられるのを発見しました。
ほんとだ!すご〜い!!(笑)

いいなぁ・・・三宅伸治バンド
ぼくも見に行きたかった(涙)
また見たいなー

おーちゃんの稲妻が走るドラムが聴きたいぜー!
カイン | 2006/09/03 10:11
すごい!
あらー今日は2枚も写真があるわぁ
と思ったら、3枚に増えてる!
バンバン載せて下さい。

楽しそうですね、いいですね。
bera | 2006/09/03 10:16
携帯から見たら、最大サイズを越えて中断されました…
『楽しい〜!』って気持ちが最近なかったんですよねぇ。これからだな。
キシムカ | 2006/09/03 11:11
おーちゃん(゚Д゚)
残念ながらあたしのケータイでは見られんかった↓↓
パソコンで見ときます!
相変わらずカッコイイ((笑
モヒカン’s CAT | 2006/09/03 12:58
うっっ、ケータイからだと後の2枚の写真が見られない^^; 見られる人いいな〜。
SCHALK | 2006/09/03 13:05
楽しそ〜う☆
って、大島さん 関西も来て下さいよ〜>_<
また来たいって言葉信じて お待ちしております!!!
大島さんに 会いたいです。。。
ラパンの運転手 | 2006/09/03 14:01
ケータイからだと2枚め、3枚めの写真がみれません(´ε`)
たまこ | 2006/09/03 14:26
しか〜し! ちっちゃいけど写真、3枚ともケータイから見るワザを思い出して、今見ましたぁ(^^)v 楽しそう! 度々失礼しました。
SCHALK | 2006/09/03 14:38
おーちゃん!こんにちわ。
すごく踊れそうなライブ模様ですな。白井のおじちゃんも元気そう!
北海道にもどうかいらして下さい!
シュッ(ジョン・レノン風)
犬男 | 2006/09/03 14:46
谷口さんのブログでもそうですが、
白井さんはみんなに"おじさん"って呼ばれてますね!笑"
怒らないんでしょうか?笑
みんな仲がいいんですね♪

歩く華 | 2006/09/03 22:37
こんにちは☆
楽しそうですね〜♪
写真が多くて、嬉しい〜!(^^*)
ライブハウスは、近くで見れるから、色んな発見があって、楽しいですよね〜(^^)v
白井さんも、元気そうですね〜☆
ぜひぜひ、地方にもライブ、来て下さい〜!
そら子 | 2006/09/04 18:45
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/04 21:17
いいなぁ〜。
行きたかったぁ〜〜〜っ!!
とても魅力的な方たちばかりで。
そこに大島さんもいる訳で。。。(笑)
次回はぜ〜〜〜ひ♪参上します。

フジワラさん | 2006/09/04 22:34
初台Doorsごきげんなライブでした♪
おーちゃんかっくいいぃぃ〜〜!!!!!
そのあふれるパワーでライブをもっとやっていただけると本当にうれしいですっ!
ゼヒとも再びおーちゃんの作った曲をききたいでーす
!!!!!

ねずみ女 | 2006/09/05 00:55
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/05 20:51
すご〜い!写真がたくさんだ☆
とても幸せ時間だったからか、すでに遠い昔の懐かしいことのように思えちゃいます、、
かっこいいバンドだ、、っと毎回毎回改めて思っちゃいます☆
次はBYGなのかな、、それまでないの??
早くCDも聴きたいな、、楽しみにしてます(^O^)
hide | 2006/09/05 21:37
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/05 23:50
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2006/09/06 02:47
三宅伸治BAND最高!!
“月がかっこいい”はおーちゃんのドラムがかっこいい!!
ストロングスタイル | 2006/09/06 16:01
かっこいい!!ライブ、楽しめましたよ!!
白井さんもずうっと一緒にライブしてください!!ツアーもしてください!待ってるよ〜
山本 | 2006/09/07 11:49
とっても昔の話のようです、、楽しかったなぁ、、早く大島さんにあいたいなぁ、、
hide | 2006/09/29 01:00
COMMENT









Trackback URL
http://kenji-ohshima.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK