ドラマー、プロデューサー、コンポーザー大島賢治が日々感じた事や思いついた事などを書いていきます。
みなさんよろしくお願いします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 三宅伸治BAND ライブイン B.Y.G | main | はじまり、はじまり〜 >>
「SELKIE  LIVE IN  屋根裏」
20060820_78486.jpg
きのう渋谷屋根裏でライブをやりました。
思いがけない人がライブに来てたり、街であったりして
なんだかうれしい1日でした。
観に来てくれたみんな、対バンのみんな、スタッフのみんなどうもありがとう。

そうでないみんなは、それなりに…

写真は、「伊那名物ローメン」です。
正確には、コロッケローメンです。
この間のドライブの時に伊那の友達におしえてもらって、いっしょに食べました。
テレビにもよく出るお店らしく、とてもおいしかったです。
あまりにおいしかったので、帰りのドライブインで買っちゃいました。

みんなもたべてみそ!


屋根裏っ^^ おヒサでした!一番前行きましたよ♪おーちゃんのドラムで、しぜ〜んと体動きました(^-^)カラダが覚えてた(笑)本当です。 楽しかったし、行ってよかったです。 おーちゃん、そしてべっちゃんっ、お初にしてお見合い状態(笑)だった太田さん、ありがとうございました。 P.S.最後に演った曲、CD出す時には入れて下さいね♪
SCHALK | 2006/08/20 10:24
おーちゃん、こんにちわ。
どうか北海道にロックしにきてください!
必ず行きますので!ワンワンワン
犬男 | 2006/08/20 13:50
こんにちは♪
ライブ、お疲れ様でした(^^)v
楽しかったんでしょうね〜☆

ローメンって、初めて聞きました!焼きそばの一種ですか〜(?_?)
伊那方面の名物なんですね〜☆
麺類大好きなので食べてみたいですΨ( ̄ー ̄*)♪

そら子 | 2006/08/20 16:08
食べてみたいです。。けど、伊那まで行けませーん。そんなチャンスがやってきてくれたらば、その時は是非。
ライブへ是非是非行きたいのですが、そのチャンスもなかなかやってきてくれません。
bera | 2006/08/20 20:55
屋根裏、楽しかったです☆
ちょい悪風に胸元を開けたシャツに、ペンダントがキラリ・・・セクシーですわ。
じゅんちゃん、緊張が取れてきて、天然的に面白いキャラなんだなというのが垣間見えて、これからが楽しみです!
ひとりでクスクス笑ってしまった・・・(* ̄∇ ̄*)
そして、恒例になりつつある、べっちゃんの告知・・・爆笑(* ̄∇ ̄*)
ご本人も吹き出し、さらに爆笑(* ̄∇ ̄*)
これからが楽しみです!

いいなぁと思っていた曲、昨日デモでいただけて、嬉しかったです♪
でも、デモって一曲で終わってまうんですよ・・・それが妙に悲しいんですよ・・・続きは?って感じになります。アルバムを切に希望です。

そして、大阪遠征実現へ〜いえい!\(⌒∇⌒)/
さとこ | 2006/08/20 22:25
おいしそう〜お腹すいたな〜今から御飯なの。

屋根裏行けなかった、、土日はお仕事休めないの、、、

hide | 2006/08/21 00:18
おーちゃん(^3^)/♪ Liveお疲れ様でした☆ おーちゃんLiveなのに私は連勤中でござぃます…(*_*;)
『食べてみそ』がツボでした(笑)私、高校までは長野県民だったんで親友に聞いて 食べてきますっ♪ だって『食べてみそ』なくらいのお薦めですしネ…(笑)おぃしそぅ…(^-^)
話は全然違いますが今1番好きなサッカーのクラブチームってどこですか??やっぱ、リバプール??また教えて下さ〜い(^-^)v  ではでは おやすみなさぃ☆  kum1
yoshikuma | 2006/08/21 02:05
お疲れ様でした♪
コーラスには参加しはらへん調くんですが、
あの告知のコーナーは、なかなか良かったです(笑)
ライブに行く楽しみが1つ増えました(^ω^)

で、あの後結局、待ち人来たらず。で、泣く泣く帰って来ました(>ω<)
私の夢を、そしてこっちに住んでるみんなの夢を実現できるといいな♪
って、祈ってま〜すヾ(@^▽^@)ノ
おーちゃんからも、よろしくお伝え下さい(笑)

うめ | 2006/08/21 02:13
お疲れさまです!!
行きたかったァァ……ο
でも必ず行きます!!
伊那にそんな物があるとは!知らなかった↓↓↓
また伊那にきてね((笑
モヒカン’s CAT | 2006/08/21 16:05
ローメン・・おいそっ☆名前が素敵!
 じゅんちゃんのMCがなくて寂しかった(..)
チャーミーな人でつね・・じゅんちゃんって
ヨーロッパ系・・気になる人!
おーちゃんのドラムはパワフリーで大好き。
惚れそうでした。でもその前にSEXYベーシストが
いたので プラマイ0でした・・フフフッ
高田馬場も同じくらいの時間だといいなぁ〜☆

サワ | 2006/08/21 19:58
『SELKIE LIVE IN 屋根裏』 なのに写真はコロッケローメン。
美味しかったんですね。
bera | 2006/08/21 23:09
渋屋根おつかれっした!!
回を重ねる毎にかっこよーくなっちゃってメロメロです。
登場は大島さん・調さんがステージにいて太田さんがSEに合わせて出てくるのが正解なんですかね?
なんか「新しいっ」と思いニヤニヤしちゃいました。

ローメン、初耳です。
東北には「ウーメン」ってありますよね?
他にも○○メン的な名称あるんかな?
あたしが写真で何より気になったのはコロッケローメンの後ろに何気に「ローメンバーガー」と…。
うーローメンもイマイチ分からんのにバーガーにされちまうとは。。
☆☆☆☆☆ | 2006/08/22 00:51
おーちゃんのドラムを聴くと血湧き肉踊る感じでぐわーっと上がってきます。プレイがエキサイトしてくると、頭の中が、わーわーわーとなり、どっかーんと噴火するみたいになります。
高田馬場も楽しみだなあ
湯 | 2006/08/22 01:45
う〜ん?ローメン?ローメンバーガー?
りかいができないよ〜♪(笑)そんなに美味いのかな〜?
今度、食べてみよう!
ライブ盛り上がりましたね!腹に響くドラムやっぱり最高ですね!これからもがんがんライブやってください!
山本 | 2006/08/22 10:33
おーちゃん、CD出してくださいよー!!
ライブ東京ばっかりじゃん(悲しい)
ツアーの予定とかはないんですか?
みにいきたいけどいけないんだ、かねないし(トホホ)
せめてCD出してくれれば・・・。
神様、大様お願いです。
さく | 2006/08/22 10:39
おーちゃーん☆ローメンってなんですかいっ♪バリおいしそーですね☆
福岡に着た時には是非ラーソーメンを食べてください☆☆☆
そして早くライブしに来てね♪♪観たいぞ〜会いたいぞ〜☆
カスミン★ | 2006/08/22 15:11
早く、セルキーに。おーちゃんに会いたいです(┬┬_┬┬)
おーちゃんのドラムが聞きたいなぁ・・・(´ー`;)
はぁぁぁ〜。
いったい、いつになるんでしょ!?
楽しみにしております(#^ー^#)
けいこ | 2006/08/23 17:45
ハイロウズは本当に解散なんですか?
智子 | 2006/08/24 10:34
おーちゃん、群馬にも叩きにきてください☆
たまこ | 2006/08/24 20:50
おーちゃん長野はレコーディングにいってたのですね☆☆
いつ発売されるのですか?
楽しみにして待ってます。
セルキーもCD出してください!
できればおーちゃんボーカルも・・・。
さくら | 2006/08/25 08:06
大島さん、げんきでっか!
ライブスケジュール更新してください!
ツアー予定もお願いしまーす。
初台には白井さん出ますね、絶対いきまーす!!
青春 | 2006/08/25 08:10
総勢2・30人で今から堤防でバーベキューしてきます!!!ローメンに負けないくらいのおぃしいバーベキューにしてきま〜す!花火も買ったし☆
明日は朝から仕事ですが夏を楽しんで騒いできちゃいます!
おーちゃんは、夏!らしい事いっぱいしましたか?
ミッフィー | 2006/08/25 22:35
コロッケローメン美味しそうですねー!!
伊那が何処だか判ってませんが、是非とも食べてみたいですっ!!

ライブお疲れ様でした!!
私も凄く見に行きたいですーー。
おーちゃんの叩く格好いいドラムに聞き惚れたいです!
是非、機会がありましたら大阪にもSELKIEライブをしにやってきて下さいーvv
お仕事休んで友人と駆けつけます!!

そして、CDも発売して欲しいですっ。
SELKIEの曲、聴いてみたいなぁ〜。
kasumi | 2006/08/31 03:00
COMMENT









Trackback URL
http://kenji-ohshima.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK