ドラマー、プロデューサー、コンポーザー大島賢治が日々感じた事や思いついた事などを書いていきます。
みなさんよろしくお願いします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 三宅バンド4 マンダラ2 | main | SELKIE IN 柏 >>
三宅バンド アット  神戸ウィンターランド
はい。ただいま神戸から帰りました。
三宅伸治20周年&ウィンターランド1周年記念イベントが神戸で行われました。
神戸ウィンターランドは、伝説のバンド、「アランドロン」以来です。




まず、29日はゲストに「ゆず」の北川悠仁くんが来てくれました。



悠仁くんはとてもエンターティナーで、みんなを喜ばせるのがスキみたい。
登場シーンで、今話題の「ビリー ザ ブートキャンプ」をやりました。
振り付けを楽屋で練習中です。
うわさどおりのナイスガイでした。
ライブもめちゃくちゃ楽しかったよ!


打ち上げ会場で、おにぎりをみんなで一杯食べました。



そして、30日は、「クロマニヨンズ」とやりました。
久しぶりの再会です。

結構緊張してたはずが、顔を逢わせた瞬間にあの頃のたのしい感じになりました。
なんだかんだいっても、10年バンドをやった仲間ですよ。





お客さんも、久しぶりな人がステージからも、うかがえました。


このイベントに参加したみんな、来たくても来れなかったみんな、
熱い熱い2日間、忘れられない夜になりました。




ありがとう。

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/01 18:29
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/01 18:33
はじめまして。
昨日はとっても楽しかったよ〜!!!!
大島さんには初めて会いましたが、想像以上のかっこよさでホの字になりました。
ハツ子 | 2007/07/01 19:56
二日間お疲れ様でした。ヒロト&マーシーが入ったときは最高!ピタッ!と体にヒットしましたよ。最高!流石10年の年月。
楽しい夜をありがとう。
arata | 2007/07/01 20:37
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/01 21:35
お疲れ様でしたぁ〜(^^)/~~~神戸めちゃくちゃ、盛り上がってましたねぇ〜子供と一番後ろで見ていたのにも、かかわらずつぶされていましたぁ〜(>_<。)でも大島さんの楽しい顔を見れたので、よかったですぅ(*⌒▽⌒*)楽しかったです。ありがとうございます。
名古屋の親子 | 2007/07/01 21:58
おかえりなさい&お疲れ様です。
ウィンターランドはアランドロン以来ですねー。アランドロンを「伝説のバンド」にしないで、またやって下さいよ〜。

おにぎりって美味しいですよね。

クロマニヨンズとも楽しい感じで、良かったですね♪

ライブに行きたいなー。おーちゃんのブログを読むと、更に行きたくなります。

bera | 2007/07/01 22:13
仲間っていいですね
アザカミコウヘイ | 2007/07/01 22:19
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/01 23:00
楽しそうでなによりです(ハート)
久しぶりの再会も、あの頃の楽しい感じになるんですねV(^0^)何だか嬉しいです。結構緊張してたんですか?(笑)

私は29日、30日と寝込んでました(T_T)点滴を打って貰い、今頃は神戸で…と思いながらポタポタ落ちるのを見てました。

暑いので、大ちゃんも体調に気をつけてくださいネ
柚子茶 | 2007/07/01 23:39
おーちゃん様
はじめまして ソイと申しますm(_ _)m

昨日は久々おーちゃんドラムを
聴く事ができた良き日でした☆
楽しい時間をありがとうございました!!
ソイ | 2007/07/01 23:51
すげーメンバーだ!!
感激しました!仲間って本当にいいな!!
頑張ってくださいね!
山本 | 2007/07/02 08:13
おーちゃんのコメント聞いて安心しました。
| 2007/07/02 11:12
おーちゃんお疲れ!
サイコーでしたよ!ヒロト、マーシーとはどんな会話をしたのかな?
伝説のバンド?そりゃないぜ!
ライブツアー待っているんだから続けてくださいね!アランドロン万歳!!
| 2007/07/02 11:24
オーちゃんかっこよかったよ☆☆
ヒロトさんとマーシーがオーちゃんと一緒のステージに上がったとき涙が出ちゃった☆☆☆
もう、大感激でした☆☆
また、やってくださいね☆☆☆
いつまでも、素敵な仲間たちでいられるなんて最高なことですね☆☆☆
さくら | 2007/07/02 11:35
はじめまして!はじめてコメントします!
神戸お疲れ様でした!!あの場、あの空間にいれて、ほんとに幸せでした(≧▽≦)
ロックンロールのある地球に生まれて、ほんとに幸せ!!
ロックはほんとにスゴイ!!
ステージの全員がほんとに楽しそうで、うおおぉお〜っ!てなりました(≧▽≦)
まだまだたくさんライブありますね!出来るかぎりいっぱい行きたいです。頑張って下さいね\(o^▽^o)/
藍子 | 2007/07/02 13:34
ゴー!ハイロウズゴー!
go | 2007/07/02 16:42
わたしも忘れられない夜になりました。
めちゃくちゃ楽しかったです!
あんな素敵なイベントを。
ありがとう。
壊れない | 2007/07/02 18:05
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/02 20:46
アランドロン 伝説のバンドにしないで〜、、

神戸2daysお疲れ様でした。
楽しかった〜素敵な熱い2日間でした☆

外にでると・・まんまるなお月様が・・
なんだかとっても綺麗だったのよ〜♪

素敵なライブ ありがとう〜☆
大島さん 大好き〜(^^ゞ

 
ホットミルクティ | 2007/07/02 20:56
ゴー!ハイロウズ!ゴー!!!
kura-29 | 2007/07/02 21:52
おーちゃん、お疲れ様でしたぁ♪
懐かしい人達とのセッションが見られなくてとっても残念(泣)
10年っていう『絆』をこの目で確かめたかったなぁ・・・
なんてったって大黒柱はおーちゃんのドラムですから♪
ブラボー☆仲間って素晴らしい響き!!
♪まめ♪ | 2007/07/02 22:17
こんばんは☆ 何だかおーちゃんが大きく見えます。私は小さい人間だから、笑顔では再会できない!!!ありえない!!!   
年月が解決してくれるというのは本当なんでしょうか?私の中のわだかまりは・・・。
いつか、皆様のライブに参加できたらと考えています。これからも体には十分気をつけて下さい。
TAKAHASHI | 2007/07/02 22:21
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/02 22:56
お疲れ様でした。神戸29日に行って来ました。
二日とも行きたかったよ〜ほんっとに!

三宅さんのバンドはいつもかっこいいけど、おーちゃんがいるとそれこそ伝説のバンドです。
私にとっては。
ろく | 2007/07/02 23:20
ゴー!ハイロウズ!!ゴー!!!
おお | 2007/07/03 07:57
初めまして!
自分はハイロウズのライヴで大島さんのドラムを初めて生で聞きました。冬場のフェスで、大好きなブライアンセッツアーを見に行った時の事です。ママミルクのイントロで鳥肌が立ったのを覚えています。
それからもともと好きだったハイロウズの大ファンになりましたが、大島さんのドラムは本当に僕の中で最高です。
ちょこちょここのブログみてますが、たくさんライブやってるみたいで嬉しいです。是非今度見に行きたいと思ってます!
ちなみに覚えていないと思いますが、実は自分が利用しているリハーサルスタジオで一度偶然お会いしています。ハイロウズ及び大島さんのファンである事を話すと快く握手してくれました。ホントに嬉しかったです!ありがとうございました!でもその時突然の出来事に興奮してかなり失礼なタイミングで話しかけてしまいました。(連れの方とお話中なのに割り込んでしまいました。ゴメンナサイ)覚えていないと思いますが申し訳ありませんでした。

訳の分からない書き込みでスイマセン。
応援してますのでこれからもドラム叩き続けて下さい!
いかゲソ | 2007/07/03 08:03
やっぱり!みんな楽しそうだ!
ゴーハイロウズゴー!!だよ!
仲間だよ!万歳!!
万歳 | 2007/07/03 08:16
おーちゃんお疲れ様でした!
サイコーでしたね!期待した通りでした!
たくさんの仲間たちと居られるおーちゃん羨ましいです。
アランドロン伝説にしないでください!!
他のバンドより結構期待しているのでよろしくこれからもライブしてください。
お願いいたします。
??? | 2007/07/03 08:23
ええ話や・・・・・
かわうそ | 2007/07/03 19:16
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/04 20:30
おーちゃんってROCKだね♪
それでこそロケンローラー♪♪
応援しているよ☆
sawa | 2007/07/04 23:41
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/06 01:00
おーちゃん(^3^)/ オヒサ♪
やっぱり、アランドロンは伝説にしちゃうんですか?笑
お疲れさまでしたぁ〜!!
yoshikuma | 2007/07/06 01:05
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/06 02:20
大島さん始めまして!
神戸サイコーでした!
また、来てくださいね、アランドロンもお願いします、大島さんのヴォーカル素敵です。
ヤッホー | 2007/07/06 08:11
すげー!コメントいっぱい!!
おーちゃん愛されてますね!!!

アランドロンやる時は教えてくださいねー!

久々のセルキーも楽しみにしてます〜♪♪♪
お疲れ様です! | 2007/07/06 14:53
またまたお気に入りなバンドができてしまった♪
eddy12 〜 
初eddy12でした。
大島さんドラムを満喫することはもちろん、
ゆうなサンのボーカルもかっこいい☆
アランドロンでの、mamasan が聞けるとは(^o^)丿
詩が替えてあるのかしら、、
ゆうなサンのボーカル、違う雰囲気で、GOOD♪
また行きたい〜☆
なんだか違う大島さんを見た気分、、
ドラム素敵すぎだわ〜
曲も、GOOD♪     楽しかったです☆
ホットミルクティ | 2007/07/07 00:20
今日は『七夕』ですね☆
願い事☆大島さんのライブにこれからもたくさんたくさん行けますように☆☆☆
ホットミルクティ | 2007/07/07 00:25
おーちゃんのドラムたたく姿、久方ぶりに見れて嬉しかったです。
髪の毛がのびたなぁーって思いました。
ブログのコメント読んで、安心しました。
素敵な夜でした。ありがとうございました。
優 | 2007/07/07 01:21
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/07/09 00:50
ハイロウズにクロマニヨンズにゆず…!!
まさか接点ができるとは…
僕にとってはなんかもう卒倒しそうな組み合わせです…凄すぎる…!
人生芸無 | 2007/07/23 01:11
COMMENT









Trackback URL
http://kenji-ohshima.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK
おとといはおーちゃんとヒロト、マーシーの久々の再会だった みたいですね。 おーち...
三宅伸治20周年&ウィンターランド1周年記念イベント | ザ・クロマニヨンズ|THE CRO-MAGNONS|FANページ | 2007/07/02 21:10