ドラマー、プロデューサー、コンポーザー大島賢治が日々感じた事や思いついた事などを書いていきます。
みなさんよろしくお願いします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


7月 GE・RE・RO発売!

F-BLOODのアルバムリリースに続き

OOT 2ND ALBUM 「GE・RE・RO」

調子にのって2ND発売してしまいました。

 

作詞には旧友 調 先人(THE HIGH-LOWS)が参加。

聞き応えありの作品です。

 

通販サイト

http://kenjiohshima.wixsite.com/home/shop

 

 

 

そして、ツアーもやっておりますよ!

 

 

その合間には、1夜限りのスペシャルバンド、

 

◉サンプラザ中野くんバンド 
    (メンバー)
パッパラー河合(G)
ゴンガーシホ(G)
バーべQ和佐田(B)
エンペラー福田(Key)
 

ランナー、リゾラバ、大きな玉ねぎの下 etc

名曲をこのメンバーでやりました〜 またやりたいな〜

 

 

そして去年も2・3'Sで出していただいた、愛媛 西条市 のストーンハンマーフェス。

 

炎天下でサイコーに盛り上がりました!

 

 

 

 

まだまだ、イベント、ライブと続きます。

 

みなさん、お近くに行く際は遊びに来てください!

 

 

大島賢治オフィシャルサイトにスケジュール、グッズなどなど情報満載です。
http://kenjiohshima.wix.com/home

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月

6月も終わりですね!

 

6月はジューンブライド。

一番上の兄の娘の結婚式に2番目の兄の娘の結婚式がありました。

 

生まれてきた時から知っている2人、なんだか親の気分でした。

 

2・3'sでは初の会津若松に行き、喜多方ラーメン美味しかった〜

OOTでは糸魚川、下諏訪と行き合間にOOTのアルバム制作をして

 

F-BLOODのアルバム「POP'N'ROLL」の発売イベント大阪、東京

その後群馬のイベントに出演したりと楽しい毎日を過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月にはOOTのアルバム『GE・RE・RO』が発売します。

 

ツアーもしますよ。

 

 

大島賢治オフィシャルサイトにスケジュール、グッズなどなど情報満載です。
http://kenjiohshima.wix.com/home

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにギター完成!

 

大阪、庄内にあるMines Guitar Studioにて、私のTLをエイジドしてもらいました。

 

出会いはたまたま近くのライブハウスに行った時に訪れたSHOP、飾ってあったギターたちのエイジングが素晴らしく、

職人の宮崎君と色々話をさせてもらい、「何かの機会に私のギターも‥」ということで心よく引き受けてくれました。

 

Mines Guitar Studioのエイジド加工は

全てのパーツを取り外し、一つ一つ丁寧にエイジングしていきます。

 

塗装も一回全て剥がしてから、塗り直すという大変手の込んだ作業です。

 

是非、興味のある人は連絡してみてください。
詳しくはこちらまで!↓
minesstudio111@outlook.jp

 

https://www.facebook.com/pg/Mines-Guitar-Studio-753438408120116/about/?ref=page_internal

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!

Mines Guitar Studio & 宮崎君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2・3's TOUR2017 ~ OOTレコーディング 〜 5月2日

 

4月21日岡山から始まった2・3's TOUR2017 共演はラフターズ

 

22日広島 3人で平和公園に行きました。それからあなご飯をいただいて、夜はお好み焼き 共演はユダ君

 

23日香川 川鶴酒造 にて「マチアワセ2017」というイベントに出演しました。この日は香川のご当地スター島津田四郎&2.3’S、という形でもやりました。

リクオ&梅津和時、友部正人とも共演しました。

 

 

 

24日は高知 この日もリクオくんと一緒です。リクオ君と演るのは何十年ぶりだろう?

楽しかった〜

 

25日京都磔磔 この日は特別ゲストでソウルフラワーユニオンの中川君とやりました。

 

26日昼 豊橋〜名古屋とダブルヘッダーでした。

 

計6日間で7本LIVE よくやりました〜

 

 

 

そして、23S'のメンバーとはしばしお別れして、OOTの2ndのレコーディングの為名古屋から私は長野へ

 

27,28日とレコーディングして 

 

29日はOOTで稲沢カフェサルーテへ、なぜかこのハードスケジュールなのに打上げ2次会でカラオケ!

なんだか元気です。

 

30日 OOT中津川

 

 

5月1日長野に戻ってレコーディング

 

2日吉祥寺にてブラックアンドブルーのイベントに呼んでもらいました。

 

 

 

初めての人たちと一緒に23S’、RCをセッションしました。

あまりにも楽しくなって、夜通し飲んで朝帰り。

 

こんなハードなスケジュール初めてだと思いますが、最高に楽しい夢のような毎日でした。

 

みどりちゃん、オリさん、ナルナルさん、ワカさん、水島さん、岩屋病院さん、三宅竜一郎さん、オリトシくん、かおりちゃん、

リッキーさん、MOMI、KUWA、Qchan、ビリスケ、まな、田四郎くん、のりお君、あっきー、テリー、出会えたみんな、お疲れ様&ありがとう。

 

 

ぼくは頗る元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のギターここまできました。